« ホロホロ涙。 | トップページ | 観たぞっ! »

別れ。

別れというものは寂しいものですね。

先日、とある『別れ』をしてきました。

とあるって何やねんって感じですよねcoldsweats01


え~っと今の職場が閉鎖することになってしまいまして、私を含め、希望者のみ別の部署に斡旋してもらうのですが、他の方達は退職されたのです。

いつまでも働いていたいなと思える所だったから余計に寂しさが倍増します。

寂しいなぁcrying




永遠の別れではないと知りつつも、

毎日のように会ったり、
私の事を心配してくれたり、気遣ってくれたり、
世間話をしたり・・・

そんな日がもう来ないんだと思うと

私はこれからどうしたら良いんだ・・・とちょっとポッカリ穴が開いています。




他の役者さんはどうか分かりませんが、
こっちの(舞台)世界にのめり込むと中々世間話ができないんです。私。


でも、ここの職場はそんな私を放っておいてくれたり、楽しい雰囲気でお話出来る職場だったから、私にとっては貴重な職場だった気がします。

だから、


心から有難うございましたと言いたい。

そして、また会いましょうっ!必ず・・・heart01
(実はもう会いたいと思っている私coldsweats01

写真は頂いたスイートチリソースheart01
生春巻きにつけて食べましたtulip

|

« ホロホロ涙。 | トップページ | 観たぞっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホロホロ涙。 | トップページ | 観たぞっ! »