« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

勉強しています。

訳あって、歴史の勉強をしています。

A4用紙12枚とそれに付随する資料、10ページ位。

西郷どんdogとか、慶喜っちfuji辺りの事です。



あ、別に友達じゃないんですけどね、何か親しみを持った方が覚えるっしょ?


それと舞台とか、TVじゃないです。残念ながら(^-^;A
ははは・・・



最近の私は芸事以外、脳がウニ化していたので良い刺激になって、この大の勉強嫌いの私がちょっと楽しんでおります。

いやぁ・・・ホント勉強嫌いなんです。

高校卒業間近に親が

『アンタ、今やったらお金出したるから、免許取りぃ。』

という、今聞いたら何とも嬉しいお達しが出たのにも関わらず、

『どうせ勉強しなアカンのやろ?いらん。』

とアホ丸出しの私。




あぁ、あの頃はこんな私になるなんて知らなかったんだろうな・・・。(遠い目)




とにかく今は有り難い事に通信機器が発達しているので《ウィキペディア》なんぞも活用しつつ・・・たまに脱線しつつ・・・(笑)、結構楽しんでます。

あ、そうそう、先日書いた、私の大好物のエビ。

だ~れもいじってくれないし、特に見せて欲しいと言うお便りも無かったので載せます。
(あまのじゃくな私・・・)


シャキーン!『エーーーックス!』shine




そう!その手で世界を掴めっ!rock





なーんてね。フフ。。。

ご馳走様でしたheart01

| | コメント (2)

あらあら・・・

もうすぐ8月も終わりですねっ!

みなさん如何お過ごしですか?

私は夏バテ&秋花粉の影響で少しだけ・・・えぇ、少しだけ痩せました(照)。

先日、何度かココで紹介したことのある以前の職場の仲間と会ってきました!

マジで面白い人達ばっかりです。

私、久々に腹をかかえ、涙を流し笑いました。

そしてのたうち回った(笑)。

因みにこの日は、

Iさんのheart01結婚報告heart01も兼ねており、神路が幹事・・・(え)をしたので私だけ知っていたのですが、みんなの驚いた形相が楽しかったです(笑)


いやぁ・・・本当におめっとさんですshineshinecakeheart04shineshine






あ、そうそう、私の好物である、エビの写真を撮ったんですけど、

私以外特に楽しくもなんとも無いだろうと思うので割愛させて頂きました。







んでもって今日は、とある楽曲のデモテープの仮歌入れに参加してきましたっ!

若手声優さんのアニメかゲームの仮歌ですscissors


私の歌声が世に出る事はありませんが、なるべくアニメの世界に溶け込めるように、

今までに無い歌声で歌ってみましたsmile

私の歌声を聴いたことがある方は

絶対

『どひゃーー』

と成ること必至です。

フフフ・・・。

でも、ここからふるいにかけられるそうなので、選ばれるかどうかは分かりませんがsweat01

是非是非、採用されて欲しいものですsign03


ではでは、

まだまだお昼間は残暑が厳しい日々が続いているのでご自愛くださいませませheart02

| | コメント (2)

東京。

いやはやスミマセン・・・更新がめっきり止まっておりました。

無事実家から帰ってまいりましてただ今東京でございます。

地元で何をしていたのかと申しますと・・・




↑新しい家族になった『ふくちゃん』♪
そのふくちゃんと遊んだり~















なんかブツブツが出来たので『イーっ!』ってなったり~
















田舎ならではの田園風景をボーっとみたり~
















20090816112423_2










ふくちゃんとおでかけしたり~







あとは順子って友達と会ってデートしたり~
おばあちゃんと一日デートしておばあちゃん孝行したり~
お母さんの肩を揉んであげたり~







ってアレ?

ほとんど友達と会ってないじゃないか・・・wobbly


致し方あるまい・・・。

地元では殆どの友人が結婚し、子育て真っ最中。

なんか

切ない・・・。

いや、良い事なんだけどねっ!

でも、

切ない・・・(笑)。

あ、でも電話はしましたよshine

子供が奥で泣いていました。

ママは大変だぁ~!

私もいつかこんな日がくるのかしら・・・chick

ま、予定は未定だけどねっ!!!


ふ。

でも充分夏を満喫してきましたよhappy01
そんなこんなで東京へ戻って参り、

今日は

『おやじダンスフェスティバル』

じゃなかった

『おやじバンドフェスティバル』

に劇団Birthのメンツで行って来ました!

Birht主催の慶さんはいつも通り熱く、コーラスの咲ちゃん・彩子さんは浴衣で登場fuji

可愛かった~!

ゆいちゃんや、塩ちゃん、理恵ちゃんとは久々だったけど、なんか久々な気がしなかったなぁflair

色々元気もらいました!

さて明日からは新しい一週間がまたはじまりますね!

皆さんも頑張ってくださいね!

では!また不定期ですが更新しますので宜しくお願い致します!

20090823115952_2





じゃーねー

| | コメント (0)

ということで、

ということで、
姫路へ帰って参りました(笑)

今日から数日間は関西では東京と違うエスカレーターの乗る位置に気をつけて過ごします!

| | コメント (4)

プライスレス。なんだよなぁ・・・。

何かのCMじゃないけど、プライスレスな時間。      


仲間の無条件に癒される笑顔。









直樹が来れなかったから、今度は全員で集まろう。


写真の仲間は昨年末に劇団Birth『オルゴール』で共演した仲間。

大学のサークルで出会い、10代から30代までを生きました。

たった2時間の上演時間だけど、短い稽古期間だったけど、かけがえのない存在になりました。

心が開放できる仲間です。

むしろ

開けっぴろげです。

一度心を許すとお腹も心も満たされた瞬間私は急激に眠くなります。。。

そんな仲間達です。(←どんな。)



部長の伸さんがかなりの行動派でナイスなお店を調査してくれた上、皆のお釣りまで用意してきてくれました(笑)

こんな人、なかなかいません!

みんな、ありがとう!
部長っ!ありがとう!!!

| | コメント (2)

今から

今から

サマーな所に行ってきます
 
夏を満喫してきます!

| | コメント (2)

消しますね。

昨日の記事、消しました。
結局自分が人の批判をしているんではないかって思ったし、この記事によって嫌な気分になった人もいるかもしれないですものね。

反省です。

このblogは日々思った事を書く所だけど、吐き出し場所じゃないですもの。

嫌な気分にさせたり、心配かけてたら、本当に申し訳ないです。

これからも生きていく上で色々あるとは思いますが、皆に頑張ろう!って思ってもらえるような毎日、記事を書いていこうと思います☆

こんな私ですが、これからよろしくお願い致します

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »