« ということで、 | トップページ | あらあら・・・ »

東京。

いやはやスミマセン・・・更新がめっきり止まっておりました。

無事実家から帰ってまいりましてただ今東京でございます。

地元で何をしていたのかと申しますと・・・




↑新しい家族になった『ふくちゃん』♪
そのふくちゃんと遊んだり~















なんかブツブツが出来たので『イーっ!』ってなったり~
















田舎ならではの田園風景をボーっとみたり~
















20090816112423_2










ふくちゃんとおでかけしたり~







あとは順子って友達と会ってデートしたり~
おばあちゃんと一日デートしておばあちゃん孝行したり~
お母さんの肩を揉んであげたり~







ってアレ?

ほとんど友達と会ってないじゃないか・・・wobbly


致し方あるまい・・・。

地元では殆どの友人が結婚し、子育て真っ最中。

なんか

切ない・・・。

いや、良い事なんだけどねっ!

でも、

切ない・・・(笑)。

あ、でも電話はしましたよshine

子供が奥で泣いていました。

ママは大変だぁ~!

私もいつかこんな日がくるのかしら・・・chick

ま、予定は未定だけどねっ!!!


ふ。

でも充分夏を満喫してきましたよhappy01
そんなこんなで東京へ戻って参り、

今日は

『おやじダンスフェスティバル』

じゃなかった

『おやじバンドフェスティバル』

に劇団Birthのメンツで行って来ました!

Birht主催の慶さんはいつも通り熱く、コーラスの咲ちゃん・彩子さんは浴衣で登場fuji

可愛かった~!

ゆいちゃんや、塩ちゃん、理恵ちゃんとは久々だったけど、なんか久々な気がしなかったなぁflair

色々元気もらいました!

さて明日からは新しい一週間がまたはじまりますね!

皆さんも頑張ってくださいね!

では!また不定期ですが更新しますので宜しくお願い致します!

20090823115952_2





じゃーねー

|

« ということで、 | トップページ | あらあら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ということで、 | トップページ | あらあら・・・ »