« あらあら・・・ | トップページ | 拝啓。。。 »

勉強しています。

訳あって、歴史の勉強をしています。

A4用紙12枚とそれに付随する資料、10ページ位。

西郷どんdogとか、慶喜っちfuji辺りの事です。



あ、別に友達じゃないんですけどね、何か親しみを持った方が覚えるっしょ?


それと舞台とか、TVじゃないです。残念ながら(^-^;A
ははは・・・



最近の私は芸事以外、脳がウニ化していたので良い刺激になって、この大の勉強嫌いの私がちょっと楽しんでおります。

いやぁ・・・ホント勉強嫌いなんです。

高校卒業間近に親が

『アンタ、今やったらお金出したるから、免許取りぃ。』

という、今聞いたら何とも嬉しいお達しが出たのにも関わらず、

『どうせ勉強しなアカンのやろ?いらん。』

とアホ丸出しの私。




あぁ、あの頃はこんな私になるなんて知らなかったんだろうな・・・。(遠い目)




とにかく今は有り難い事に通信機器が発達しているので《ウィキペディア》なんぞも活用しつつ・・・たまに脱線しつつ・・・(笑)、結構楽しんでます。

あ、そうそう、先日書いた、私の大好物のエビ。

だ~れもいじってくれないし、特に見せて欲しいと言うお便りも無かったので載せます。
(あまのじゃくな私・・・)


シャキーン!『エーーーックス!』shine




そう!その手で世界を掴めっ!rock





なーんてね。フフ。。。

ご馳走様でしたheart01

|

« あらあら・・・ | トップページ | 拝啓。。。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

海老、美味しそうだねhappy01

>西郷どんdogとか、慶喜っちfuji辺りの事

日本史でも戦国時代に次いで美味しいところじゃない?
いろいろ出てくる人物の誰かに興味を持てれば面白くなると思うよ。

ってか…免許持ってなかったんだcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年9月 6日 (日) 00時48分

>がーくんさん
ホント、海老大好きなんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。夢は大きな伊勢海老の釜ゆでを丸かじりする事です。

お勉強、確かに興味を持てば楽しいです!
免許持ってないんす。。。東京では余り使わないから良いけど、取っとけば良かったと後悔しています。。。

投稿: マサ子 | 2009年9月 7日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら・・・ | トップページ | 拝啓。。。 »