« 東京。 | トップページ | 勉強しています。 »

あらあら・・・

もうすぐ8月も終わりですねっ!

みなさん如何お過ごしですか?

私は夏バテ&秋花粉の影響で少しだけ・・・えぇ、少しだけ痩せました(照)。

先日、何度かココで紹介したことのある以前の職場の仲間と会ってきました!

マジで面白い人達ばっかりです。

私、久々に腹をかかえ、涙を流し笑いました。

そしてのたうち回った(笑)。

因みにこの日は、

Iさんのheart01結婚報告heart01も兼ねており、神路が幹事・・・(え)をしたので私だけ知っていたのですが、みんなの驚いた形相が楽しかったです(笑)


いやぁ・・・本当におめっとさんですshineshinecakeheart04shineshine






あ、そうそう、私の好物である、エビの写真を撮ったんですけど、

私以外特に楽しくもなんとも無いだろうと思うので割愛させて頂きました。







んでもって今日は、とある楽曲のデモテープの仮歌入れに参加してきましたっ!

若手声優さんのアニメかゲームの仮歌ですscissors


私の歌声が世に出る事はありませんが、なるべくアニメの世界に溶け込めるように、

今までに無い歌声で歌ってみましたsmile

私の歌声を聴いたことがある方は

絶対

『どひゃーー』

と成ること必至です。

フフフ・・・。

でも、ここからふるいにかけられるそうなので、選ばれるかどうかは分かりませんがsweat01

是非是非、採用されて欲しいものですsign03


ではでは、

まだまだお昼間は残暑が厳しい日々が続いているのでご自愛くださいませませheart02

|

« 東京。 | トップページ | 勉強しています。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

仮歌がきっかけで、何かまた仕事がくるって事もあるみたいですよ☆

頑張ってください、応援しています!

投稿: youkin | 2009年8月30日 (日) 04時27分

>YOUKINさん
ま、マジでマジの助ですか?
そうなると良いなぁ(o^-^o)

投稿: マサ子 | 2009年8月30日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京。 | トップページ | 勉強しています。 »