« ほんぎゃぁ~。 | トップページ | 今から »

消しますね。

昨日の記事、消しました。
結局自分が人の批判をしているんではないかって思ったし、この記事によって嫌な気分になった人もいるかもしれないですものね。

反省です。

このblogは日々思った事を書く所だけど、吐き出し場所じゃないですもの。

嫌な気分にさせたり、心配かけてたら、本当に申し訳ないです。

これからも生きていく上で色々あるとは思いますが、皆に頑張ろう!って思ってもらえるような毎日、記事を書いていこうと思います☆

こんな私ですが、これからよろしくお願い致します

|

« ほんぎゃぁ~。 | トップページ | 今から »

コメント

そのほうがいいです。とても気遣って書いていることは判りましたが、通じないことの方が多いと思います。
優しい人ですね。

投稿: くろはた | 2009年8月 2日 (日) 21時11分

ことば、言の葉、口もとから届いても、文章にして届けても、77%ぐらいしか、いかないかなぁ?後は、そちらの受け取り方と、受け取るときの、タイミングかしら?
でも、元気になるし、落ち込むこともありますよねcat。フレー。フレー。まっすぐいきましょね

投稿: クララ | 2009年8月 2日 (日) 22時44分

>くろはたさん        
ありがとうございます☆

やっぱ、伝えるという事は簡単でもあり、難しいですね。
生きる事も単純だなぁと思ったり、難しいなぁと思ったり・・・。
                                                    
私の周りにいてくれる方達が優しいんです。。。有りがたいです☆いつも誰かに手を貸してもらって生きている毎日なんですよconfident これじゃイカンと思ってはいるんですけどね~。。。                                          
                                                                                                                                                                                          

投稿: マサ子 | 2009年8月 3日 (月) 00時05分

>クララさん
ありがとうございます☆
77%かぁ。。。言葉のキャッチボール、もっと上手くなりたいなぁ。。。

ホント、人間ってスゴイですよね。落ち込んだり、元気になったり!

たまに自分は人間ではないのかなとも思いますが、こういう事があると『あ、やっぱ人間だわ』って我に返ります(笑)

真っ直ぐにいきますgood                                                                                            

投稿: マサ子 | 2009年8月 3日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんぎゃぁ~。 | トップページ | 今から »