« 今から | トップページ | ということで、 »

プライスレス。なんだよなぁ・・・。

何かのCMじゃないけど、プライスレスな時間。      


仲間の無条件に癒される笑顔。









直樹が来れなかったから、今度は全員で集まろう。


写真の仲間は昨年末に劇団Birth『オルゴール』で共演した仲間。

大学のサークルで出会い、10代から30代までを生きました。

たった2時間の上演時間だけど、短い稽古期間だったけど、かけがえのない存在になりました。

心が開放できる仲間です。

むしろ

開けっぴろげです。

一度心を許すとお腹も心も満たされた瞬間私は急激に眠くなります。。。

そんな仲間達です。(←どんな。)



部長の伸さんがかなりの行動派でナイスなお店を調査してくれた上、皆のお釣りまで用意してきてくれました(笑)

こんな人、なかなかいません!

みんな、ありがとう!
部長っ!ありがとう!!!

|

« 今から | トップページ | ということで、 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

いいねえ、PRICE-LESSな仲間がいてhappy01

しかし…かじっとんの焼きそばちゃうで、皿やで、皿coldsweats01

投稿: がーくん | 2009年8月 9日 (日) 22時07分

>がーくんさん
バカもできる頼もしい愛すべき仲間です(o^-^o)

あぁ、お皿ですか!お腹が空き過ぎて、気がつきませんでしたわ!

って気が付くわ。

(笑)

投稿: マサ子 | 2009年8月10日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から | トップページ | ということで、 »