« 2009年8月 | トップページ

いままでありがとうございました!

と言うことで、





ココログを卒業致しまして、コチラにお引越し~confident


日々、感じ。~神路マサ子のブログ~


かなり悩んだのですが・・・っ!

今はなんとも便利なお引越し登録なるものがありまして、今までの日記も他社にそのまま持っていけると言う機能を使ってみたのですが、


登録後、


『気分も新たにやれば良かった・・・sweat02


と若干の後悔(笑)。


しかしながら題名も変えたのでリニューアルってことでpaper


これからも引き続き、


神路マサ子を


宜しくお願い致しますhappy01heart04


では、今までココログで読んで下さった皆様!


有り難うございました!

コチラで!↓↓


日々、感じ。~神路マサ子のブログ~


※変なコメントを防ぐ為、ココログのコメント欄(最新5記事)を閉じさせていただきますっ!

ご了承くださいませcrying

|

暑っ・・・!

今日は暑かったですねっspasweat01


私は今朝ここぞとばかりに、


洗濯、掃除、お買い物etc・・・をしたのでやんすpaper


家の部屋、大きな窓が二つもあるくせに、

横並びなので風の通り道が無く、暑いです。。。

玄関開けたいけど、東京の一人暮らし。。。

ちょっと怖いので諦めていますdown




そうそう、10月23日(金)に、


毎度お馴染み(?)ツノッチこと、


角田紘之さんのライブに


コーラスとして出ることになりました
note


ツノッチ、最近はアングラというか、結構人間を飲み込むような曲?(説明難しい・・・)



が多いみたいなのですが、今回はライブハウスの雰囲気に合わせ、



明るい曲がメインでやるらしいですup



apple鈴ん小屋appleという池袋のライブハウスですhappy01



なんとここは靴を脱いで寛ぎながら音楽を聴くらしい!!


ホエ~( ´・ω・`)


で、


今、担当の曲をエンドレスで聴いて、練習しているのですが。。。

。。。。。。覚えられません。。。|゚з゚)



誰か助けてくださいdown


ってか、リハが2回しかないんですってっ!


すごいなぁ。。。

ってか大丈夫か、私!?


とにかく頑張りたいと思いますrock

今日の一枚。

よくして貰っている方からの頂ものpresentheart04


右側のマリア像、とっても綺麗な深~いで、見ているだけで心が落ち着いて、穏やかな気持ちになりますconfident



どちらもお財布に入れようかと思ったのですが、


日本のお守り と 外国のお守り(?)


を狭いお財布の中にいれるのが


可哀想な気がして、


今は机の『大事なものコーナー』に飾っていますbell






ところで、私の手相変わってませんかっ?!

mistと言う字になてるんですよpaper


しかも両手!!!



今まで同じような手相の人に会った事ありません。


どういう意味なんだろう。。。?

|

ジェーン・エア

はいっ!

今日は大好きで尊敬する先輩(鈴木智香子さん・阿部よしつぐさん)が出ているミュージカル


『ジェーン・エア』@日生劇場


を観て来ましたhappy01


いやぁ・・・

良かったです。


噂には聞いてはいましたが、本当に良かった。

もう一回観に行きたいです。


久々です。こんなにもう一度観に行きたいと思える舞台に出逢えたのは。



そしてそして、


とっても元気を貰いました。



私も早くこんな舞台に出たいです。。。


終演後、楽屋にて智香子さん・よしつぐさんと少しお話させて頂いたのですが、

とてもキラキラされていて・・・shine



そして、



楽屋周辺の匂いが・・・



私的に


最高でした(笑)




『そうそう、コレだよね~』


みたいな(笑)。



私、劇場の匂いが大好きなんです。


想定外の所でも元気を貰いましたsmile



ありがとう、日生劇場!そしてジェーン・エア!


劇場を後にし、しばらく日比谷で余韻に浸り→下北沢に移動しウロウロし→新宿に移動後またウロウロ→タイ料理屋にて舌鼓をポーンと鳴らした後、帰路に着きましたとさhappy01


今日は沢山動き回りましたが、


良い疲れconfident


気持ちよくお布団に入れそうですup




今日の一枚。
とってもシュールな造形物・・・。
明日には素敵な洋服を着て、皆の前でお仕事するんだろうなぁ・・・

|

新記録達成

しばらく更新をサボっておりました・・・。

ゴメンナサイ(ノ_-。)

いやぁ~、最近の夜はめっぽう寒くなりましたね。

高い建物の近くを歩いているとビル風がすごいっ!

朝もウッカリすると喉がやられそうですwobblysweat01



気をつけなければ!



って、今日わたくしは夕方17時半まで寝ておりました。。。

どんだけ。。。

昨日はちゃんと1時位には寝た筈なんですけどねwave




一度10時くらいに目覚めて軽く食事を取った後、物凄い睡魔に襲われまして。。。



起きたとき、

『新記録達成・・・gawksweat02。』

と頭の中で呟いていました。


マジ寝すぎた・・・が、まだ眠いです。

そうそう、明日は久々にミュージカルを観に行きますhappy01


大好きな尊敬する先輩が出ているので楽屋見舞いも楽しみ(笑)heart01

↑新宿南口付近の工事現場のカエルさんheart01

こういう遊びゴコロがあるもの大好き!

|

ちょっと、ウェンツ。

ランチに入った中華料理屋さんがそれはそれは美味しゅうなくて、

悔しさと、切なさと、心苦しさと

が入り混じった気分だったので、

今日の夜ご飯に『ゴーヤチャンプルー』を作ってみたんですが、

作りすぎました・・・。

riceball

一体誰がこんなに食べるんだと言われる位作りました。

明日もゴーヤかぁあああ・・・。

ちょっと、

ウェンツ

です。

-----------------------------


・・・とここまで書いて、15分くらい遠い目になっていました。

私、何が書きたかったんだろう・・・。

軽く凹みます。

あ、最近ベランダに出て、月の輪っかを見ることがブームです。

moon3

じゃないんです。

その周りの

輪っか・○shine

ですhappy01


綺麗ですよぉ~。

気温も少し下がり、お月様もとっても輝いて見えますshine

時間が有る時、見てみてくださいねhappy01

| | コメント (2)

拝啓。。。

皆さんお元気ですか?

私は風邪ひいてしまいました・・・happy01sweat01

あと、寝違えましたcrying

風邪はインフルではなさそうなので一安心ですが。

急に冷えたりするので皆さんも気を付けて下さいねsweat01

最近はちょっと・・・まぁ、色々あったりで凹んだり、悩んだりもしてますが、これも神さまが与えてくれた時間だと思って、焦らず、周りと比較せず、マイペースに、穏やかに過ごしています。

ここも毎日誰かしら覗いていてくれてるみたいで・・・感謝しておりますm(_ _)mshineheart04

あ!そうそう!7月25日の博品館劇場のダンスフェスティバルのDVDが届きましてheart01

嬉しくって何度も見ているんですが、

私はやっぱりまだまだだなぁと見る度に痛感しますdown

毎年少しずつは成長しているモノとは思われますが・・・。

細かい所が全然ダメっすね。

でも、喜んでくれた方もいらっしゃるし、楽しめたことも事実なので、

舞い上がるなよ、私。

と心に言い聞かせて次も頑張りたいと思います!

近況報告がこんな感じのテンションで若干申し訳ないのですが、また近況報告しますね♪

その前に風邪、治さないとですっrock

|

« 2009年8月 | トップページ