« 勉強しています。 | トップページ | ちょっと、ウェンツ。 »

拝啓。。。

皆さんお元気ですか?

私は風邪ひいてしまいました・・・happy01sweat01

あと、寝違えましたcrying

風邪はインフルではなさそうなので一安心ですが。

急に冷えたりするので皆さんも気を付けて下さいねsweat01

最近はちょっと・・・まぁ、色々あったりで凹んだり、悩んだりもしてますが、これも神さまが与えてくれた時間だと思って、焦らず、周りと比較せず、マイペースに、穏やかに過ごしています。

ここも毎日誰かしら覗いていてくれてるみたいで・・・感謝しておりますm(_ _)mshineheart04

あ!そうそう!7月25日の博品館劇場のダンスフェスティバルのDVDが届きましてheart01

嬉しくって何度も見ているんですが、

私はやっぱりまだまだだなぁと見る度に痛感しますdown

毎年少しずつは成長しているモノとは思われますが・・・。

細かい所が全然ダメっすね。

でも、喜んでくれた方もいらっしゃるし、楽しめたことも事実なので、

舞い上がるなよ、私。

と心に言い聞かせて次も頑張りたいと思います!

近況報告がこんな感じのテンションで若干申し訳ないのですが、また近況報告しますね♪

その前に風邪、治さないとですっrock

|

« 勉強しています。 | トップページ | ちょっと、ウェンツ。 »

もの想い。」カテゴリの記事