« ジェーン・エア | トップページ | いままでありがとうございました! »

暑っ・・・!

今日は暑かったですねっspasweat01


私は今朝ここぞとばかりに、


洗濯、掃除、お買い物etc・・・をしたのでやんすpaper


家の部屋、大きな窓が二つもあるくせに、

横並びなので風の通り道が無く、暑いです。。。

玄関開けたいけど、東京の一人暮らし。。。

ちょっと怖いので諦めていますdown




そうそう、10月23日(金)に、


毎度お馴染み(?)ツノッチこと、


角田紘之さんのライブに


コーラスとして出ることになりました
note


ツノッチ、最近はアングラというか、結構人間を飲み込むような曲?(説明難しい・・・)



が多いみたいなのですが、今回はライブハウスの雰囲気に合わせ、



明るい曲がメインでやるらしいですup



apple鈴ん小屋appleという池袋のライブハウスですhappy01



なんとここは靴を脱いで寛ぎながら音楽を聴くらしい!!


ホエ~( ´・ω・`)


で、


今、担当の曲をエンドレスで聴いて、練習しているのですが。。。

。。。。。。覚えられません。。。|゚з゚)



誰か助けてくださいdown


ってか、リハが2回しかないんですってっ!


すごいなぁ。。。

ってか大丈夫か、私!?


とにかく頑張りたいと思いますrock

今日の一枚。

よくして貰っている方からの頂ものpresentheart04


右側のマリア像、とっても綺麗な深~いで、見ているだけで心が落ち着いて、穏やかな気持ちになりますconfident



どちらもお財布に入れようかと思ったのですが、


日本のお守り と 外国のお守り(?)


を狭いお財布の中にいれるのが


可哀想な気がして、


今は机の『大事なものコーナー』に飾っていますbell






ところで、私の手相変わってませんかっ?!

mistと言う字になてるんですよpaper


しかも両手!!!



今まで同じような手相の人に会った事ありません。


どういう意味なんだろう。。。?

|

« ジェーン・エア | トップページ | いままでありがとうございました! »

今日の出来事。」カテゴリの記事