« ちょっと、ウェンツ。 | トップページ | ジェーン・エア »

新記録達成

しばらく更新をサボっておりました・・・。

ゴメンナサイ(ノ_-。)

いやぁ~、最近の夜はめっぽう寒くなりましたね。

高い建物の近くを歩いているとビル風がすごいっ!

朝もウッカリすると喉がやられそうですwobblysweat01



気をつけなければ!



って、今日わたくしは夕方17時半まで寝ておりました。。。

どんだけ。。。

昨日はちゃんと1時位には寝た筈なんですけどねwave




一度10時くらいに目覚めて軽く食事を取った後、物凄い睡魔に襲われまして。。。



起きたとき、

『新記録達成・・・gawksweat02。』

と頭の中で呟いていました。


マジ寝すぎた・・・が、まだ眠いです。

そうそう、明日は久々にミュージカルを観に行きますhappy01


大好きな尊敬する先輩が出ているので楽屋見舞いも楽しみ(笑)heart01

↑新宿南口付近の工事現場のカエルさんheart01

こういう遊びゴコロがあるもの大好き!

|

« ちょっと、ウェンツ。 | トップページ | ジェーン・エア »

今日の出来事。」カテゴリの記事