« 拝啓。。。 | トップページ | 新記録達成 »

ちょっと、ウェンツ。

ランチに入った中華料理屋さんがそれはそれは美味しゅうなくて、

悔しさと、切なさと、心苦しさと

が入り混じった気分だったので、

今日の夜ご飯に『ゴーヤチャンプルー』を作ってみたんですが、

作りすぎました・・・。

riceball

一体誰がこんなに食べるんだと言われる位作りました。

明日もゴーヤかぁあああ・・・。

ちょっと、

ウェンツ

です。

-----------------------------


・・・とここまで書いて、15分くらい遠い目になっていました。

私、何が書きたかったんだろう・・・。

軽く凹みます。

あ、最近ベランダに出て、月の輪っかを見ることがブームです。

moon3

じゃないんです。

その周りの

輪っか・○shine

ですhappy01


綺麗ですよぉ~。

気温も少し下がり、お月様もとっても輝いて見えますshine

時間が有る時、見てみてくださいねhappy01

|

« 拝啓。。。 | トップページ | 新記録達成 »

コメント

何かブログの文章に元気がないのう!

ワシ(ワシ?)も残業まるけ(注:名古屋言葉で「~だらけ」)で頑張っとるで、マサちゃんも頑張りゃあ(≧∇≦)

投稿: がーくん | 2009年9月12日 (土) 20時56分

>がーくんさぁん
ですねっ!私も頑張らんとですrock
ありがとうございますhappy01
そういや家の父親は自分の事をワシって呼んでますが、がーくんさんは大丈夫ですか?そこらへんは(笑)

投稿: マサ子 | 2009年9月12日 (土) 22時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 拝啓。。。 | トップページ | 新記録達成 »