« 新記録達成 | トップページ | 暑っ・・・! »

ジェーン・エア

はいっ!

今日は大好きで尊敬する先輩(鈴木智香子さん・阿部よしつぐさん)が出ているミュージカル


『ジェーン・エア』@日生劇場


を観て来ましたhappy01


いやぁ・・・

良かったです。


噂には聞いてはいましたが、本当に良かった。

もう一回観に行きたいです。


久々です。こんなにもう一度観に行きたいと思える舞台に出逢えたのは。



そしてそして、


とっても元気を貰いました。



私も早くこんな舞台に出たいです。。。


終演後、楽屋にて智香子さん・よしつぐさんと少しお話させて頂いたのですが、

とてもキラキラされていて・・・shine



そして、



楽屋周辺の匂いが・・・



私的に


最高でした(笑)




『そうそう、コレだよね~』


みたいな(笑)。



私、劇場の匂いが大好きなんです。


想定外の所でも元気を貰いましたsmile



ありがとう、日生劇場!そしてジェーン・エア!


劇場を後にし、しばらく日比谷で余韻に浸り→下北沢に移動しウロウロし→新宿に移動後またウロウロ→タイ料理屋にて舌鼓をポーンと鳴らした後、帰路に着きましたとさhappy01


今日は沢山動き回りましたが、


良い疲れconfident


気持ちよくお布団に入れそうですup




今日の一枚。
とってもシュールな造形物・・・。
明日には素敵な洋服を着て、皆の前でお仕事するんだろうなぁ・・・

|

« 新記録達成 | トップページ | 暑っ・・・! »