暑っ・・・!

今日は暑かったですねっspasweat01


私は今朝ここぞとばかりに、


洗濯、掃除、お買い物etc・・・をしたのでやんすpaper


家の部屋、大きな窓が二つもあるくせに、

横並びなので風の通り道が無く、暑いです。。。

玄関開けたいけど、東京の一人暮らし。。。

ちょっと怖いので諦めていますdown




そうそう、10月23日(金)に、


毎度お馴染み(?)ツノッチこと、


角田紘之さんのライブに


コーラスとして出ることになりました
note


ツノッチ、最近はアングラというか、結構人間を飲み込むような曲?(説明難しい・・・)



が多いみたいなのですが、今回はライブハウスの雰囲気に合わせ、



明るい曲がメインでやるらしいですup



apple鈴ん小屋appleという池袋のライブハウスですhappy01



なんとここは靴を脱いで寛ぎながら音楽を聴くらしい!!


ホエ~( ´・ω・`)


で、


今、担当の曲をエンドレスで聴いて、練習しているのですが。。。

。。。。。。覚えられません。。。|゚з゚)



誰か助けてくださいdown


ってか、リハが2回しかないんですってっ!


すごいなぁ。。。

ってか大丈夫か、私!?


とにかく頑張りたいと思いますrock

今日の一枚。

よくして貰っている方からの頂ものpresentheart04


右側のマリア像、とっても綺麗な深~いで、見ているだけで心が落ち着いて、穏やかな気持ちになりますconfident



どちらもお財布に入れようかと思ったのですが、


日本のお守り と 外国のお守り(?)


を狭いお財布の中にいれるのが


可哀想な気がして、


今は机の『大事なものコーナー』に飾っていますbell






ところで、私の手相変わってませんかっ?!

mistと言う字になてるんですよpaper


しかも両手!!!



今まで同じような手相の人に会った事ありません。


どういう意味なんだろう。。。?

|

新記録達成

しばらく更新をサボっておりました・・・。

ゴメンナサイ(ノ_-。)

いやぁ~、最近の夜はめっぽう寒くなりましたね。

高い建物の近くを歩いているとビル風がすごいっ!

朝もウッカリすると喉がやられそうですwobblysweat01



気をつけなければ!



って、今日わたくしは夕方17時半まで寝ておりました。。。

どんだけ。。。

昨日はちゃんと1時位には寝た筈なんですけどねwave




一度10時くらいに目覚めて軽く食事を取った後、物凄い睡魔に襲われまして。。。



起きたとき、

『新記録達成・・・gawksweat02。』

と頭の中で呟いていました。


マジ寝すぎた・・・が、まだ眠いです。

そうそう、明日は久々にミュージカルを観に行きますhappy01


大好きな尊敬する先輩が出ているので楽屋見舞いも楽しみ(笑)heart01

↑新宿南口付近の工事現場のカエルさんheart01

こういう遊びゴコロがあるもの大好き!

|

勉強しています。

訳あって、歴史の勉強をしています。

A4用紙12枚とそれに付随する資料、10ページ位。

西郷どんdogとか、慶喜っちfuji辺りの事です。



あ、別に友達じゃないんですけどね、何か親しみを持った方が覚えるっしょ?


それと舞台とか、TVじゃないです。残念ながら(^-^;A
ははは・・・



最近の私は芸事以外、脳がウニ化していたので良い刺激になって、この大の勉強嫌いの私がちょっと楽しんでおります。

いやぁ・・・ホント勉強嫌いなんです。

高校卒業間近に親が

『アンタ、今やったらお金出したるから、免許取りぃ。』

という、今聞いたら何とも嬉しいお達しが出たのにも関わらず、

『どうせ勉強しなアカンのやろ?いらん。』

とアホ丸出しの私。




あぁ、あの頃はこんな私になるなんて知らなかったんだろうな・・・。(遠い目)




とにかく今は有り難い事に通信機器が発達しているので《ウィキペディア》なんぞも活用しつつ・・・たまに脱線しつつ・・・(笑)、結構楽しんでます。

あ、そうそう、先日書いた、私の大好物のエビ。

だ~れもいじってくれないし、特に見せて欲しいと言うお便りも無かったので載せます。
(あまのじゃくな私・・・)


シャキーン!『エーーーックス!』shine




そう!その手で世界を掴めっ!rock





なーんてね。フフ。。。

ご馳走様でしたheart01

| | コメント (2)

あらあら・・・

もうすぐ8月も終わりですねっ!

みなさん如何お過ごしですか?

私は夏バテ&秋花粉の影響で少しだけ・・・えぇ、少しだけ痩せました(照)。

先日、何度かココで紹介したことのある以前の職場の仲間と会ってきました!

マジで面白い人達ばっかりです。

私、久々に腹をかかえ、涙を流し笑いました。

そしてのたうち回った(笑)。

因みにこの日は、

Iさんのheart01結婚報告heart01も兼ねており、神路が幹事・・・(え)をしたので私だけ知っていたのですが、みんなの驚いた形相が楽しかったです(笑)


いやぁ・・・本当におめっとさんですshineshinecakeheart04shineshine






あ、そうそう、私の好物である、エビの写真を撮ったんですけど、

私以外特に楽しくもなんとも無いだろうと思うので割愛させて頂きました。







んでもって今日は、とある楽曲のデモテープの仮歌入れに参加してきましたっ!

若手声優さんのアニメかゲームの仮歌ですscissors


私の歌声が世に出る事はありませんが、なるべくアニメの世界に溶け込めるように、

今までに無い歌声で歌ってみましたsmile

私の歌声を聴いたことがある方は

絶対

『どひゃーー』

と成ること必至です。

フフフ・・・。

でも、ここからふるいにかけられるそうなので、選ばれるかどうかは分かりませんがsweat01

是非是非、採用されて欲しいものですsign03


ではでは、

まだまだお昼間は残暑が厳しい日々が続いているのでご自愛くださいませませheart02

| | コメント (2)

プライスレス。なんだよなぁ・・・。

何かのCMじゃないけど、プライスレスな時間。      


仲間の無条件に癒される笑顔。









直樹が来れなかったから、今度は全員で集まろう。


写真の仲間は昨年末に劇団Birth『オルゴール』で共演した仲間。

大学のサークルで出会い、10代から30代までを生きました。

たった2時間の上演時間だけど、短い稽古期間だったけど、かけがえのない存在になりました。

心が開放できる仲間です。

むしろ

開けっぴろげです。

一度心を許すとお腹も心も満たされた瞬間私は急激に眠くなります。。。

そんな仲間達です。(←どんな。)



部長の伸さんがかなりの行動派でナイスなお店を調査してくれた上、皆のお釣りまで用意してきてくれました(笑)

こんな人、なかなかいません!

みんな、ありがとう!
部長っ!ありがとう!!!

| | コメント (2)

今日の出来事。


右から、ホタテのバター焼き・チンジャオロースー・コーン入りご飯

以上、今日の晩御飯heart02

たまにピーマンを大量摂取したくなるんですが、オカシイですかね。。。

沢山作ったので明日のおべんとにもしよっとlovely


今日は朝からメイクモデル~

いつもそうですが、私自身とても勉強になってます♪

生徒さんの真剣な眼差し・態度にはホント感心。

ここのところ、部屋が私的に散らかってきています。。。

部屋が散らかっていると心も何だか落ち着きません・・・、

てことで、今からお掃除しま~すdash

| | コメント (0)

こういう時間は大切ね。


八重樫 円と会った。

私がデートを申し込んだのだ。

私は彼女が大好きである。
彼女を嫌っている人なんていないんじゃないかと思う。

それだけ魅力があるんだ。

忙しい時間の中で動いているからか何なのか分からないけど、話すスピードは私の2倍はあるんじゃないかな(笑)。

『ちょ、全部聞いてよっ(○`ε´○)!』

って思うこともあるけど、仕方ない。私は話すスピードが《頭の回転が》遅いから。

やっぱり同じ役を沢山演じただけあって、雰囲気にてるかも。。。

彼女は常に動いている。

少しの時間だったけれど、刺激的で、有意義で、楽しい時間だったheart01


あんまり天気よくなかったけど、気持ちよかった(*^.^*)

| | コメント (0)

日々・・・。

お久しぶりです!

毎日毎日ジメジメしていますが、いかがお過ごしですかい?

今日は久しぶりにメイクアップスクールのモデルの仕事してきました。

メンズに施して頂いたのですが、

『なんか誰かに似てる・・・。』

とずっと思ってて、

『はっ(゚0゚)!トータルテンボスのアフロの方だっ!』

と今更ながら気づきました。遅っ!

あ、そうそう。。。

私は今日こんな物をつくってみました!


エスニック豚しゃぶぅ~pig


・・・とはいってもただ頂き物のスイートチリソースをかけただけですけどね!

横の茶色いのは自家製黒酢&りんご酢ピクルスです★

なかなか美味でした。

これからの暑~い夏に備えてどうやって生きていこうか真剣に悩むマサ子でした。

今日は以上っ!(笑)

| | コメント (0)

センターって!

変わらず調子が悪いです、PCdown

今日ビックリしたことがあって。


コレです。

       


      



違い過ぎやろ。



どんだけやの。



ダンスレッスンで履くように持ってきていたのですが、男性陣の


『い、言っていいのかな・・・。』


という目線が辛かったです(笑)。


それにしても今回の発表会、私は振り付け以外にも大変な役割を頂きまして。。。それは、


センター


センター・・・


・・・


あはっ!


びっくりっ!


今までプチセンターなら頂いた事もあったのですが、全体を通してのセンターは初めてですし、自分はセンターで踊るような人間ではないと思っているのでビックリです。


しかも8センチのピンヒールcrownで踊りますっ。きゃっ!
(それしか持ってないだけなんですけどねcoldsweats01

だって8センチのピンヒールは足が綺麗に見えるんですもの!履きたいですよ!


足が痛くとも、頑張ります。

私の小さなこだわり(笑)。


しかし、幾らセンターだからと言っても一人で踊るわけではないので皆で協力して良い作品に出来たらと思いますgood


しかも足が結構出てとても豪華な衣装で踊るみたいで、衣装に負けないようにしないとなっ!ってな感じでジメジメにやられそうになりながらもガムバリま~す!


                             

| | コメント (0)

なんだっ?!

試しにPCを開いてみたら何だか今日は調子が良いみたいだ・・・。
(相変わらずスペースキーはダメだけど)


今のうちに更新だっ!更新っ!


ここ最近


バイト→子供の発表会練習tulip
バイト→茉莉花練習riceball
バイト→大人の発表会練習dog
バイト→個人のダンスレッスンnoodle
バイト→個人の歌レッスンcarouselpony

という毎日・・・。

頭痛やら胃痛は滅多に無い私ですが、流石にちょっとお疲れちゃんで、こういった症状がでております・・・。

でもさ・・・

愚痴る

ってあんまりよくない事ですよね~。


最小限に抑えたいものですsweat01



最近、ちょっと実感したのです(苦笑)。


そもそも自分が選んだ道だし、誰に強制されてるわけでも無いしね。


あ~でも発表会とライブ終わったら



shineheart02happy02ぱぁぁあああっとshinefujirun


遊びに行きたいっ!なんて言ってることと考えている事に矛盾を感じている神路マサ子でした・・・って今無意識にスペースキー押したら使えたっ!

なんや!

なんやねん!!!


どぅえええええぇぇえぇええええ?!

| | コメント (5)

より以前の記事一覧